2022新年 お楽しみ会

昨年末は、忘年会はおろか

何のイベントもできていませんでした^^;

要望があったにもかかわらず、反省m(_ _)m

よって、心機一転!

少し遅くなってしまいましたが

新年会をひらきました!!

久々のイベントで大盛況

ゲーム内容はこんな感じのすごろく↓

各マスにとまると、いろいろなイベントが

発生します⚂

以前より就労移行で「レクリエーションといえばこの人」

な利用者さんと、スタッフで作りました!

(地味にレベル高い)

[Google Drive, Googleスプレッドシート, Google App Scriptの連携]

密集気味ではありましたが…極力分散するべく…

3チームに分かれ、それぞれのパソコンで画面を共有して遊びました!

景品もあるので、みんなワクワク

発起人でもある彼が、しっかり司会・進行も

つとめてくれました👏

今回も企画・制作の中心となってくれた利用者さん

おいしかったのはトーク イベント!

自分が好きな話題を選び、話しをするだけで

ポイントゲット!

最終局面で、まさかの2チーム同点となり

応援に入ったスタッフが、じゃんけんで

運命を分けるクライマックス!!

買ったチーム順ではありましたが、皆さん

景品を受け取り、楽しい1日を終えました♪

景品をこころよく購入させてくれた所長!

ありがとうございました✧

未来ドア を フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です