秋の遠足に行ってきました!

11月2日(木)に、未来ドアでは久しぶりとなる外出イベントとして、香美市にある鏡野公園に行ってきました。

雲ひとつない晴天に恵まれて、気持ちの良い時間を過ごすことができました。普段室内で作業をしている私たちにとっていいリフレッシュの時間となりました。

秋の様相も少しだけですが見ることができたので、皆さんにもおすそ分けしたいと思います。

当日の天気

雲ひとつない晴天になったこの日。リフレッシュには最適の気候で昼食を食べて、散策をすることになりました。

散策していると、きれいに黄色く色づいたイチョウの木がありました。

この公園は高知工科大学のキャンパスの南側にあるので、ところどころで学生がゆったりして過ごしている様子もありました。

ひなたぼっこには最適な芝生でした。

活動の様子

写真を撮ったり、みんなが自由に過ごしました。

中には、しっかり体を動かす人も!

感想

春には桜、秋にはイベントでにぎわうこの公園ですが、この日は静かな時間が流れていました。私たちもゆったり散策したり、普段は部屋の中で作業に没頭する頭と体をリラックスさせることができました。

それぞれが自分の好きなように落ち着いた時間や普段とは違う環境を感じられたのではないかと思います。

またイベントを用意したいねという話になりました。今後も、みんなが楽しめるように出かけることができればいいなと思います。

未来ドア を フォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です